コスパがいい?マガジンが安い |

大となっていたので!手の小さな女性には大きいかと思ったのですが少し大きめ程度の大きさでした。雪景色を思わせる白楽湯呑で!また穏やかな一服が楽しめる。想像より少し薄くて軽い作りでした。

コチラですっ!

2017年03月22日 ランキング上位商品↑

マガジンメールマガジン希望ご選択で5%OFF!】 白楽 湯呑み(大)〔川嵜和楽(川崎和楽)〕

詳しくはこちら b y 楽 天

持ってみると、手に吸い付くようにフィットして飲み口の口当たりも滑らかで、すごく癒されます。This is a texture delicate cups, white crystalline glaze has a natural Lines, is a quite beautiful cup.黒楽の抹茶茶碗を母が使っていたのでこの湯のみを見た時、一目惚れをしてしまいました。。楽焼だけに今後の変化が楽しみ。釉薬のにおいか何かがまだ!するのですが使ううちに!こなれてくるものと思われます。先ずは白湯で消毒。釉薬の定着が弱いのか、白湯が少し黄ばみました。もうちょっとボリューム感がある方が好みです。寸法よりも小振りに感じるが!楽焼らしくよく手に馴染む。定番の「黒」と「赤」!珍しい「白」も大人買いしました。意外と経年で!良い雰囲気の湯呑になるような予感もします。持ちやすく使い勝手がよい。極力、洗剤を使わずに手洗いしようと思っています。永く使うつもりなので現時点での評価は避けたいと思いますので、取敢えず星4つとします。サイズも程よい。湯のみとしては!お手軽なお値段ではありませんがとても満足のいく逸品だと思います楽焼の湯呑ですが!インターネット上では!かなり流通しているみたいですね。全体に広がる貫入に、よく目を凝らして観察すると、白楽特有の銀化窯変が細かくみえる。