数十年ぶりの赤箱ですが!青よりしっとりで!これからの季節にはぴったりですね。懐かしい香りです。オススメです。

こ、これですっ!

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

ブランド【企画品】カウブランド 赤箱 お試し 3コ入(1セット)【カウブランド】

詳しくはこちら b y 楽 天

洗顔にもいいようですが!私はまだ顔には使ってません。皮膚科の先生がお薦めするので、何年も使っています。使い心地も良いです。家族がこの石鹸が好きです。色々あるけど昔からあるシンプルなこの商品に。肌の弱い者にも安心できるブランド。高い石鹸で肌トラブルの経験者ですが、怖くてこれしか使えません。大好きな牛乳石鹸です。もっちり潤う!とまではいきませんが!今まで使っていたしっとりタイプのボディーソープよりも!乾燥してかゆくなることが少ないです。ストックが少なくなり!他の商品と一緒に購入。肌に優しいです。しっとり洗いあがるのが気に入っています。敏感肌です。洗顔にも使え!サッパリしっとりの洗い上がりです。ボディソープが最近あわなくて!原点に戻って固形石鹸にしてみようと。確かに青より赤箱の方がしっとり感があるようです。近頃はずっと近所で青箱を買って使っていました。。青箱よりもしっとりの赤がお気に入りです。まとめ買いしてよかったです。身体に湿疹ができ皮膚科受診したところ、牛乳石鹸を薦められ、もう10年以上家族で赤箱を愛用してます。(冬場の感想です)慣れると!ボディーソープよりも使いやすいし!使い続けると思います。いつもは青箱ですが!乾燥が気になる季節になってきたので!赤箱を購入。香りはあまり好きでは無いけど懐かしいかんじ。お友達にもあげようと思います。正直、潤いの差は私には分かりませんが(笑)洗い上がりも香りも大好きな牛乳石鹸なので、安心して使えます。まだ使用してないので星は一つ減らしましたが、使うのが楽しみです。違いもわからなかったのですが!赤箱にはスクワラン入りでしっとりするのを知り購入に至りました。今回お安く購入でき!30セット購入しました。お試し価格でお安かったのでまとめ買い。石鹸で体を洗うとカサつくというイメージがあったのですが、いろんなところで評価が高かったので試してみました。青箱より赤箱の方が!ちょっとお高めなので使ったことがありませんでした。